主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ポートレート撮影

2005-06-18 22:30:52 | コンパニオン・モデルワーク
本当は先週やる予定だった私服ポートレートの撮影が
天候不順のせいで今日やることに。
場所は立川の昭和記念公園で。
過去に何度も撮影してもらったことがあるカメラマンの
方による撮影でしたが、今回は私服ポートレートなのに
木登りしたり、花の中に埋もれてみたりと色々
シチュエーションが楽しい撮影でしたv
画像はもらえるけれど、選別やレタッチに時間がかかるから
こちらはまた後日ってことで。

昭和記念公園の中、この時期は緑と花が綺麗です。
紫陽花や花菖蒲が咲き誇り、露の降りた緑が光っている光景は
今の季節ならではのものかと。
ちなみに、茂みの中にボランティアの方が世話をされている
猫がいたり、たまたま入ったトイレの中に小さい
クワガタがいたりと、そこここに大自然のチカラ(?)が
身近に感じられる場所でもあります。
更に公園の端から端までは1km超と、敷地も広大。
夏は都内随一を誇る面積のプールもあるし、近所の方は一度
足を運んでみてはいかがでしょ?

もちろん、撮影にもってこいなスポットもたくさんありますよ~
ただし、歩いてるとかなりいい運動になるから
運動不足なヲタにはちと辛いものがありますが……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲカダヤ | トップ | うーん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事