主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

水着&コスのDL写真集撮影

2007-05-26 23:23:02 | コンパニオン・モデルワーク
に、行ってきましたー
私が何年も前からお世話になっている、
ウエストテイルコーポレーション様の写真集の撮影です。
販売サイトはこちら↓
http://swimwear.client.jp/

私の写真集は今までに2種類出てますが、今回聞いたところによると
3番目の写真集は事情があって販売を中止せざるをえなく
なったとか。
今回は上記ページにもあるような競泳モデルの水着の他に
ビキニやコスプレ(ボンテージ)での写真も収録されることになり
ポーズもイベントでは絶対に撮影不可能なローアングルからの構図、
バックショット等が盛り沢山です。
しかもボンテージは生肌でやってますので、一見の価値ありかと(笑)

普段やらないようなセクシーポーズ連発で、今もうちょっと筋肉痛。
やっぱり体が硬いのはダメですなー
あうあう。
さて、今日はあと一つ新宿クラブで開催された同人イベントである
「夜のコスチュームカフェ」にも参加してきました。
こちらのレポはまた明日にでも!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【雑記】週末予定 | トップ | 夜のコスチュームカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (曙橋太郎)
2007-05-28 16:20:38
筋肉痛にさせた張本人です。お疲れさまでした。

お土産に差し上げたやつですが、袋詰めする時は
「HEIKO クリスタルパック T7-10」がいいですよ。
大型の文具店か東急ハンズの文具フロアにあります。
引っかけられるフック穴の付いた「H7-10」というのも
ありますが、包装品専門店でないと置いてないかも
しれません。私は浅草橋のシモジマで買いました。
返信する
お疲れ様でした (日吉 舞)
2007-05-28 21:49:15
おおー!
土曜日は本当にお疲れ様でした!!
写真集の仕上がりは楽しみに待つことにします。

フック穴は必要ないかと思うので、ハンズとかで
袋を買ってぼちぼち詰めることにしますね。
これからはブログもマメに更新していきますので
また遊びに来て下さいねv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事