主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

飲みに行ったー

2006-03-03 23:36:12 | レストラン情報
友達と二人で会社帰りに、新宿ライオンにある南欧系の居酒屋
ブルマーレで飲んでました。
飲み放題のコース3000円で食事の量はまあ、おつまみ程度。
それでもここは飲み放題の酒なのに濃くて美味しいです。

最近は焼酎に凝ってるけど、やっぱカクテルやサワーも良い。
もちろん、日本酒もワインも良いね。
飲めないのって、ウイスキーとかブランデーの洋酒系だけ
……この辺も近いうちに挑戦してみたひ。
オコチャマな味覚のうちは無理なのかなあ。

つーわけで、酔っ払いの一丁上がりです。
酒万歳~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEFリクエストデー2発目 | トップ | Piaキャロ2メイドタイプ完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事