主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

気が早いけど今週末の話。

2010-03-11 00:04:39 | イベント
赤羽のイベントに行くですよー
天気も大丈夫みたいだし。
工場跡とか倉庫跡がある会場だから、冬コミ以来
着てなかった仮面ライダーWコスしようかと思います。
折角だし、ファングメモリも買ってから行こうかな~

W以外だったら、ミサトさんとか合うかも。
他に洋館とか庭もあるから、レースクイーン系以外
大概のものはOKかしらん?
他に何かないか、手持ちの衣装を漁ってみよう。

あ、窓辺ななみたんはもう完成してるんですが
この会場には合わなそうなので持って行きません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太った~ | トップ | かわいそうに…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事