主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

初音ミクコス製作開始

2007-09-20 15:14:07 | コスプレ
昨日から開始しました。
とは言っても、スカートの布裁断して裏全面に接着芯を
アイロン接着しただけで終わっちゃったけど。
でこぼこしてるラメ系で結構厚手の布地だから、しわが
寄ったりして意外と手間取りました……
おまけに千尋が邪魔してくれるし(苦笑)。

スカートはプリーツスカートだから型紙要らないしすぐに
完成しそうなんだけど、腕とかに意外と手間取るかも。
インジケーターのパーツをつけるのはいいとして、
どうやって固定しようか。
発光箇所は、裏面に鏡面加工されてるカッティングシート
でも貼ってみようかなあ。
スカートやソックスとかの発光部分は、それっぽい色の
ラメマニキュアかもこペンで書くか。
うむむ。

……あ、それからもちろんイベント会場に生ネギは
持ち込み禁止だよね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋服が欲しい | トップ | 連休第二弾予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事