主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

エステ。

2004-12-28 23:52:22 | コスプレ

うっかり忘れそうだったけど、会社終わったあとに
エステに行ってきました。年内はこれが最終の営業日だ
そうで。施術はいつも通り、終了時に体重をはかると
今までの中で一番軽かった。
って、この記録はいつも大体更新できるんだけど、それ以後
維持が極めて難しいんだよねえ。
汗を大量にかくのは代謝が活発な証拠で、私の体重の
落ちっぷりにはエステのスタッフさんもびっくりするぐらい。
それだけに

「維持しないのは勿体無い」

ともいつも言われてますな……あははははは(乾いた笑い)。
ま、私が通ってるのは広告や宣伝は殆どしてない、事務所と
完全提携のサロンだから良心的だし、化粧品を買わされる
なんてことも全くないんだけどね。
その分、自己管理は全部自分の責任になるからなあ。
年末は飲み食いする機会がかなり増えるけど(明日は
会社と夕方に二回飲む予定あるし)、会社を長く休めるこの
期間こそ勝負どころだ!と思って頑張りたいです。

あ、私は明日御用納めなのでコミケ行けません。
とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え | トップ | 雪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事