主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

今朝見たぬこの話。

2009-05-28 23:36:39 | その他
会社付近でのお話。
私の今の勤め先@横浜では、会社ビルの手前に川を渡る小さな橋があります。
ホントに小さな橋で、普通車+人が2列に並ぶくらいの幅しかない。

で。橋の柵の外側を、茶トラのぬこ様がてくてくと歩いておりました。
狭い橋だから、会社ビルに向かうビジネスマンが大渋滞を起こしてると
言うのに、ぬこ様はそんな人間共を尻目に悠然と橋の外側を
渡っていたんですね。

そしてぬこ様、何を思ったのか、川の真ん中辺りで欄干に飛び降りた。
でもそこは当然欄干以外の場所に行けないわけで、飛び降りたことを
ちょっと後悔してたみたい。
で、どうしようかな~と暫し迷った挙句に、また橋の外側に
ジャンプして上がって、最初と同じ方向に歩き出しました。

朝の忙しい一時の一幕。
何だか和んだ出来事でした。
……そんなぬこ様をボケーっと眺めてた私はうっかりヒールを溝に
はめて、ストッキング(おろしたて)をダメにしましたとさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はまた試験? | トップ | にくきゅう祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事