主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

会食。

2005-08-27 23:15:47 | レストラン情報
今日は結婚して家を出た兄夫婦にその息子(つまり甥っ子)、
父、母、私で二子玉川の割烹で会食。

店は居酒屋風だけど、父の昔馴染みだそう。
甥っ子は3歳でしたが、食べられる物を出してくれるとのことで
納豆ご飯とかジュースとか、色々メニューにないものを
出してくれてたりしました。
おかみさんも気さくに話してくれるいい方。
本来は魚が美味しいところで、値段はあまり稼ぎのないへっぽこ
エンジニアの私が行くのにはちょっと高いお店。
なので、たらふく食わせていただきましたとも。ええ。

あ、場所が二子玉川だったんで、帰りにデパ地下でケーキ買って
帰りました(笑)
ただ、二子玉川は今私が住んでる場所からはちょっと不便。
小さい頃は歩いて行ける距離に住んでたのですが、昔と違ってすっかり
おされになっててちと寂しい。
ちなみに私、二子玉川が「ニコタマ」と発音されるのが許せないクチですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レースクイーン衣装作り開始~ | トップ | 自堕落。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事