主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

リクエストは?

2006-03-16 23:53:07 | イベント
ヴェルファSEFはレディースデーで、女性は入場無料の日。
だもんで、今週は参加してきました。
来月頭のリクエストデーのための曲投票をやってるはず
……なんだけど、あれ~誰も投票用紙配ってない?
と思ったら、ラウンジか受付のあたりにあった?らしい。
面倒だったんで、今回私は投票しなかったけど。

今日はいつも一緒に来てる男友達が仕事で来られなかったから
一人で参加。してると、スタッフのおにーさんが話し掛けてきて

「今日はいつも一緒に来てるおにーさんはいないの?」

……う、覚えられてるのか。
そりゃ、ほぼ毎週来てて同じようなテーブルに陣取ってりゃ
嫌でも覚えるってか。
ちなみに選曲ですが、9:00以前は2次系~その前くらいの曲
だったんだけど、マイナー系ばっかりだったのかいつも以上に
わかんないのが多かったですorz
ユーロに関しては1年くらいブランクがあって、湾岸系の曲も
極端に弱い私。。。
それでも、最近の曲マイナー曲で好きなやつがかかったときは
嬉しかったなあ。「POWER OF SOUNDS」とか。ACE好きなのよう~(笑)

特に今日は気温がもともと高かったこともあり、かなり汗かきました。
帰宅してからシャワーを浴びるときにふと洗面所の鏡で見た
自分の上半身は……思った以上に逞しかった。
上半身マッスル系ガリって嫌だ……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コス用ブーツ購入 | トップ | 焼酎ダイニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事