主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

忙しすぎ

2006-06-05 21:58:55 | その他
会社で仕事に忙殺されて、サボるヒマが全くないどころか
残業2時間近く。
食事はもう用意するのがめんどくさくて、帰りにコンビニで
買ったおにぎり1個に野菜ジュースだけ。
こういうとき、ダイエット食に慣れてると手軽なもので
済ませられるから助かります。

この土日は重度障害大杉。
今日に入ってからも、対応が面倒だったりうるさい客がいたりで
なっかなか自分の作業が進められませんでしたorz
明日に待ち構えている作成予定報告書が怖いです……

せめて今夜はゆっくりお風呂に浸かって、明日に疲れを残さないようにしよ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスロリアスカ | トップ | 健康診断結果 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおり)
2006-06-06 09:09:50
お疲れ様です。



フリル20mのゴスロリアスカ

すごい楽しみにしてまふvv

返信する
あ、 (いおり)
2006-06-06 09:11:57
さっきのコメント、タイトルを

打ち忘れた模様。すみません(;´Д`)
返信する
まいさん、お疲れさま☆ (なっち)
2006-06-06 13:26:51
接客業って大変よね;;

・・・もう、私なら気性が荒いから逆ギレしちゃうな☆(ダメだろ!!)



色々とお疲れ様です。

ゆっくり休んで下さいね。



そして、メッセありがとでした(^^)
返信する
そんなさなかに。 (ツァイ)
2006-06-06 20:29:10
戦力外通告で退場してすいませんすいませんすいません(以下無限大)

頑張って復活して早く戦力になるか完全トレードか決めたいと思います。



本当何にもできずにすいません。
返信する
>いおりさん (まい@管理人)
2006-06-06 22:35:33
フリル20mのスカートって、どんぐらいの

重量になるんだろうとちょっと恐ろしいです(笑)

ゴスロリ系コスは、作るのも着るのも初めてだったり

するんですよねードキドキ。

頑張って、フィギュアのシルエットに近づけようかと

思ってます。

いおりさんの新作も見てみたいですよ~★
返信する
>なっちさん (まい@管理人)
2006-06-06 22:38:23
技術系接客業(?)なんだよねー、本業。

キレそうになってこんな顔→(#`皿´)

しながらも、声に態度を出しちゃいけないから辛いわ。



でも、テキーラガールの仕事のほうが大変だとオモ。

お互い大変だけど、がんばろーねー

10日の撮影会は参加者がいれば行くので、会えたら

よろしくね。
返信する
>ツァイさん (まい@管理人)
2006-06-06 22:42:20
んー、何があったかは大体某M氏から聴取しといた。

もうちょっと前は全社的な体制もこんなじゃなくて、

もっと雰囲気が居心地良かったんだけどね。

いや、だからこそテコ入れがあったのかも……悪い方向に。



回復を心がけるのはいいけど、あんまり焦ったら

悪化の一方を辿って悪循環スパイラルに陥るから

あくまで自分のペースでいるほうがいいよ。

周りの言うことを有難く受け取るのも大事だけれど

流されないで、自分が本当にやりたいことを

じっくり考えるいい機会だよ?



どんな結果になっても、将来は応援するからね。

まずは「自分」を大事にして欲しいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事