主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

浮気度診断

2006-06-23 23:08:15 | その他
現在、部屋でモツ煮仕込み中。
いや、単に自分のツマミ用に作ってるワケだがw

最近ミクシィで色んなトコに足跡残してるんですが
みんなバトンの他に色んな心理テストの結果を
載せてたりするのね。そんな中で暇つぶしにやってみたテストの
結果の一つを載せてみます。
どーせ、モツ煮が出来上がるまであと1時間半くらいは
かかりそうだし。
ちなみに、お題は「浮気度」!


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、4368円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「0 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「16 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「0 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


……えーと、浮気しそうにないらしいってのはいんですけど。
なーんか、全体的に数値低いのが気に入らないっすね。
恋愛に関しては淡白と言うことなのか。

ちなみにこの診断はココでできます↓
http://www.sonta.net/game/uwaki.html
興味がある方はやってみるのも面白いかと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は家。 | トップ | 事務所撮影会&総統集会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたよ (ちゃちゃ)
2006-06-24 03:23:13
いやぁ、すごい結果が出てしまいました。

ネタに近いのでmixiのほうにでもUPしておきます。



まぁ、全体的に数値が低い方が良いのではないかと思います。
返信する
mixi外でやってみました。 (いおり)
2006-06-24 15:57:19
浮気度チェック、本家ブログでやりましたよ。



文通もしくはメール…って浮気じゃないじゃん!

とかツッコミたくなりますよね。
返信する
>ちゃちゃさん (まい@管理人)
2006-06-25 23:18:54
mixiの日記見たよ。

確かになんかすごい結果になってたね(笑)

ネタに困ったときはこういう心理テストの

結果をうpするに限る……けど、

あんまりすごい結果になるとちょっと勇気が必要か?



mixiみたいにクローズド環境ならいいのか?

とも思うけど。
返信する
>いおりさん (まい@管理人)
2006-06-25 23:20:28
最終診断結果は似た者同士ですかね~

個々のパラメータ度合いは違うけど。



ちなみに、メールとか文通は私にとっても

浮気じゃないですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事