主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ちょっとだけ

2007-07-25 23:27:43 | その他
週末のレースに備えて荷造りした。
今日はちょっとだけ早めにあがれたので。
キャンギャル衣装と最低限の着替えを詰めた。
さー、これだけ持って行けば何とかなるぞ。

いや、他にも色々用意するけどねw
残りは明日かな。
明日のお弁当を今からでも何とか用意できるかなー

で、余談。
上司(派遣先のね)から、私が今就いてるプロジェクトが
終了した後も留まって欲しいとの相談がありました。
今のプロジェクトが来月末終了、新プロジェクトが10月から。
9月いっぱいは違う仕事を振ることになるみたいだけど。
しかーし、目標だったメーカー系の仕事をやってるはいいが
忙しいんだよなあ……
素直に喜んでいいのか、悪いのか。
まあ、給料は数万単位で前の仕事よりも上がってるけど。

でも、今の仕事って事務職とかじゃなくて純粋なエンジニア。
女の子は少ない男社会だけど、認められたのはやっぱ嬉しい。
秋以降も頑張ってみることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】報告とか予定とか | トップ | つーかーれーたー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事