主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

コミケ74お疲れ様でした!

2008-08-17 19:17:45 | イベント
今日はコスプレのままでいるにはあまりに寒かったので、早々に引き上げてきて
もう家で寛いでます。

今年のコミケは激暑・激暑・夏にしては酷寒+雨と過酷さを増した
環境で行われましたが、参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
私はコスプレで三日間朝~閉会間際まで会場にいましたが、
マジで倒れるかと思いました(苦笑)。
でもまあこれに懲りず、次回の冬コミも体力が許す限りは
同じ調子で参加していきたいと思います。

画像は本日二着目のコス、ウイングマンのあおいさん。
かなり古い漫画のキャラですが、ガキンチョだった私が大好きだった
おねーさんです。
……この辺のって、露出系美少女のパイオニア的キャラだよな。
ただ一つ残念だったのは、移動中にパーツを一個落として
なくしちゃったこと。

まだ家に材料もあるから、作り直すことにするか。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコス一着目 | トップ | 今日から仕事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (鳳凰)
2008-08-17 19:40:29
三日間お疲れ様です

是非今度は行きますね
ゆっくりお休み下さい
返信する
>鳳凰さん (日吉舞)
2008-08-17 22:37:23
今日はもうお風呂も入ったし、早めに寝ます。
冬は是非!
返信する
Unknown (mirupon)
2008-08-17 23:21:30
こんばんは
3日間朝から終わり間近までとは、凄いですね。
1日目は爆破予告があったようですし・・・

私は今週鈴鹿にポッカ1000キロに3日間行く予定なので、暑さ対策をしていかないと、体力的にかなりきつそうです。

今度の鈴鹿のスーパーGTからBMW Z4クーペが初音ミクの痛車で参戦するそうなので、どんなのか写真を撮ってこようと思っています。

パドックパスは買う予定はないので、コーナーから走ってるところしか撮れないと思いますが・・・
返信する
前略、道の上に座って♪ (イク君)
2008-12-06 14:23:11
いやぁ…セクシーですよお~♪
\(^_^)/
来年あれば…行きたいなぁ…
(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事