主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

夕食は焼きそば。

2009-03-24 22:45:51 | その他
普段は夕食にあんまり炭水化物を摂らない私。
でもあんまりお金が無いときは背に腹は変えられず(笑)

屋台で売ってる焼きそばって高いけど、自作すると安いよね。
野菜も安いのをいっぱい入れれば栄養取れるし。
今日のネタは玉ねぎ、キャベツ、ピーマン、もやしと豚肉。
かなーりたくさんできたんで、明日の夜もOKかも。
あ、お弁当でも大丈夫かな。
そういえば、最近は不況のせいで男性もお弁当作ってくる
人が多いらしいんだけど、私のメインの仕事である
IT系の現場では別にそんなこともないみたいで。
まぁ、時間が不安定だからかな。
かく言う私は毎日お弁当派です。万年ダイエッターな私としては
体調管理もしやすいしね。

3年前に本格的にダイエットしてからはずっと続いてるから、
いい習慣なのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S耐参加情報~ | トップ | 荷造り終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事