主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

小説完結!!

2009-10-17 23:46:28 | その他
おとついなんだけどね。
今年1月から連載してた趣味のSF小説が、
めでたく完結しました!
そのおかげか、昨日の閲覧数が一日1400オーバーと、
このブログのヒット数を遥かに上回るほど。

以前同人やってた頃よりも後に書いた作品で
きちんと完結させた長編小説って、実はこれが
初めてだったりする……(苦笑)

内容はSF+ミリタリーで、現行の武器&兵器が
バリバリ出てくるハードもの。
読者も男性が圧倒的に多くて(主人公は女性なのに……)、
そういうのを普段あまり読まない方でも
するっと入れるように、かなり読みやすくは
してあります。

読書の秋ですし、是非皆さんもご一読ください!
そして、感想など下さいませ!!
このブログもそうなんですが、読んでくれる方あっての
文章なので。
厳しい批評とかもお待ちしております。

こちら↓からどうぞ!!
SF小説『SAMPLE』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻が…… | トップ | ゴージャス、デリシャス、デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ε^) (とむ)
2009-10-20 12:38:30
お疲れ様でした~

俺は、かなりの出来ではないかと思いますよ~(^O^)
次回作もお楽しみだね!確かにアフターストーリーも出来たら面白そうな感じですの~
返信する
>とむさん (日吉舞)
2009-10-25 21:36:38
ありがとうございます!
総合的な感想もあっちのサイトで頂けると
もっと嬉しいんですが(笑)
最後までお付き合い頂き、感謝しております~★

次のお話は、来年春ごろから連載開始予定ですっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事