主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

スーパー耐久最終戦:二位入賞!!

2005-11-20 23:32:53 | コンパニオン・モデルワーク
やってきました、スーパー耐久本年度最終戦!
場所はツインリンク茂木サーキット、おととしに別のキャンギャルの仕事で
行ったときに「次はレースクイーンで」などとレポに書いたものですが、
まさかそれが実現するとは夢にも思ってませんでした(笑)

朝6時に新宿に集合し、2台の車に分乗してサーキットへ。
着いたのがだいたい9時頃かなあ。到着してすぐに衣装に着替えて
ピット裏に立ちました。
この日はやっぱり寒くて、最高気温は12~13度くらいだったのかな。
それでも足元はサンダル、赤のへそ出しエナメルセパレート(背中全開)で
頑張って笑顔作ってた自分を誉めたいですわ。
最大の見せ場が朝~ピットウォークが終了する昼頃までで、レースが始まったら
実質上は休憩時間。
その間に自分たちの写真撮ったり、食事したりとかするのですが、
今回は車の中でみんな死んだように寝てました。
写真については友人カメラマンが一杯撮ってくれたし、そちらに期待する
こととして(AさんUさんどうもありがとうございました)。

レースの結果ですが、私が所属するRSオガワチームは何と2位入賞!
もちろん表彰式にも出ましたが、レーサー兼監督の小川氏にシャンパンを
ぶっかけられそうになって逃げましたよ(笑)。
それからピットに戻ってきたら、近くの優勝チームのレーサーが
シャンパンを噴出しながらメカニックさんを追っかけてる修羅場に遭遇。
つーか、レーサーのお兄さん元気杉。
私たちも寒かったんで、シャンパンのおすそわけに預かりました。
これぞ勝利の美酒で本当、美味しかったですよ~
あ、ちなみにシャンパンはグラスに注ぐなんてことしないで
レースクイーンのみんなでラッパ飲み。
今度画像アップしよ。

明日からまた仕事なので風邪ひいてないかちょっと心配ですが、
それでも入賞できてやっぱ嬉しかったですv
監督は三菱自動車からの表彰式(チームの車はランエボなんで)
後の飲み会にレースクイーンを招待してくれるらしいので、
そっちにも期待してしまいます。

やっぱ、来年もレースに行きたいな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード再発行 | トップ | レース疲れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッパ飲みワロス (甘党)
2005-11-21 23:19:33
2位ですか、強いですね~。それにしても、ラッパ飲みするレースクィーン…画像楽しみにしていますww。

ところで、同じ日かどうか知りませんが、野○宮こ○みさんも茂木でキャンギャルやってたらしいですが…見ました?
返信する
うpしました。 (まい@管理人)
2005-11-23 21:16:54
今日の分の投稿にアップしてみましたよんw

そういえば、Nさんに似た人を見かけたような…

気のせいかなーと思ってたんですけど、

どっかのチームのレースクイーンだったんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事