主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

昨日は

2005-10-19 23:22:18 | その他
私が寝坊したと思ったら、今日はうちのプロジェクトリーダーが
寝坊して、30分の遅刻。
でもそのお詫びにって、「のまネコ」のプライズのぬいぐるみを
もらったので得しましたねー
あれって、なかなか手に入り辛いみたいだしv
もっとも、後で100円で返してくれと言われましたが…
(返してないけど)。

それから、SEB160のCDを貸してた同僚からは
響鬼の映画特典(?)DVDをゲット。
仕事は相変わらず大変だけど、昨日は上司から
King&Queenのインビテーションもらったし、最近色々と
ものをもらえることが多いみたいです。

そういう運がある時期なのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊。 | トップ | メイドパラパラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事