主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

三連休はヒキ

2010-03-23 22:35:22 | その他
この一つ前の日記にも書きましたが、目のアレルギーが酷かったんで
最低限の買い物を除いて3日間、自宅に引き篭もってました。。。
あんまり目を使うこともしたくなかったけど暇だったんで、
家にあるコミックス全巻一気読みとかしてましたw

まぁ、家事とかしてたらそんなに長時間読み続けられなくて
読破したのはBLEACHくらいだったけど。
うちにあるのは40巻までだったから、とりあえずそこで一区切り。
そういや、夜一さんの衣装を作りかけて放ったらかしにしてたっけ……
いい機会だし、完成させようかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は撮影だったはずが…… | トップ | 午前様…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事