主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007-11-12 21:16:15 | その他
今日私が夕食中に上げた悲鳴。
それも何度もな!
晩御飯のメインはサンマの塩焼き。

ええ、そうですよ。
ぬこの千尋がサンマを狙って、ダイニングテーブルの横にある
キャットタワーの上から急降下してきたり、脇から手を出してきたり
非常にエキサイティングなディナータイムだったわけで。

あのね、サンマには塩振ってあるの。
にゃんこの身体には悪い味なんだよ?
と、いくら言い聞かせても通じるわけがないので……
結局一番効果があったのは、顔を近づけて「め!」と強く怒ったこと。
一応悪いことをしてるって自覚はあるらしく、あっという間に退散は
するんですが、1分もしないうちにそのことを忘れるのか
またテーブルの上に上がってくる→私が首根っこを掴んで下ろす、の
エンドレス。

横取りはされずに夕食は終わりましたが、食器を片付けていると
千尋さんは机の上にちょろっとだけ落ちてたサンマの身を
ぺろぺろ舐めてた模様。
猫ごはんはちゃんとあげてるのに……
野良生活してた頃の癖が残ってるのかなあ。

【画像:霞/DOA2(TFTイベント)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】サプリ色々 | トップ | ついに…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事