主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

スタジオコスプレ撮影

2005-02-26 21:32:51 | コスプレ

本日は、知り合いのカメラマンと浦和のスタジオ(ファーミリオン)で
コスプレ撮影ですた。
撮影したコスはmotogpキャンギャル、ラクシュ、ヨーコさん、エリス、
それからスタジオの借り物でメイド服。
どれも今までスタジオで撮影したことがなかったコスなので、結構
自分としては気合入れました。4時間か5時間の撮影だったのですが
余すところなく、全てのコスの撮影に成功。

でも一番楽しかったのって、スタジオで持っていた「おさかなまんぼう」
さんのメイド服だったりしました(笑)
デザインはロングのもので、茶色のワンピースが上品な印象。
ロングのメイド服っていいですよね~自分では持ってないけど……
で、普通の撮影もしたのですが、手枷つけて鎖を体に軽く巻いて
(スタジオに小道具として置いてあったので)、拘束虐待メイド!
とか遊んだりもしました。
画像はその場でCDに焼いていただきましたから、準備が出来次第
順次こちらにアップしていきたいと思ってます。
チェックよろでつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステの日 | トップ | 佐世保バーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事