主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012-08-05 21:40:06 | コスプレ

プレバンで注文してたゴーバスイエローの衣装!
キマシタワー
……多分、今まで買った衣装の中で一番高い(苦笑)。
でもさすが公式衣装だけあって、出来はしっかりしてるし
かっこいいです!
あ、ショートパンツだけはワンサイズ下にすれば良かったと
ちょっと後悔してるけど。

でもこれ、ジャケットが結構厚手。
夏コミなんかで着たら、多分死ねる。
ちなみにオモチャは今密林で注文中。
モーフィンブレスとイチガンバスター、それにトランスポッド。
明日か明後日には来るかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/ | トップ | マブラヴオルタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏は暑そうな衣装!! (檻の子夫郎)
2012-08-05 22:24:24
こんばんは。かねてからおっしゃってたイエローバスターの衣装ご購入されたんですね。確かに高価なようですが、今はこれだけクオリティの高いのが販売されてると思うとすごいですね。作品的には例の非公認戦隊や某野菜ジュースのCMのバランス戦隊や映画もやってる名前に矛盾したJ系7人戦隊などライバルが多い(?)ゴーバスですが映画も始まったようですし頑張って頂きたいもんです(題は同時上映のフォーゼっぽいけど?)。

日吉さんは夏コミは参加されるのですか?確かにこの衣装は夏には暑そう(役者さんも大変そう!(^^)!)ですね。
夏に厚着なのと冬に薄着なのではどちらが大変でしょうかね?たぶん夏の方だと思いますが。ちなみに私は夏コミはパスですが冬コミは遠征で初日に行きそうです。随分先の話ですが。
返信する
>檻の子夫郎さん (日吉舞)
2012-08-16 21:11:29
結局夏コミは、絶賛給料日前だったので
行きませんでしたorz
ゴーバスはシナリオが大人向けで面白いのですが、
子どもウケはどうなんでしょうね???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事