主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

コミケ、というか年末予定

2011-12-28 23:06:14 | イベント
年内の仕事は今日で終わり。
明日からコミケだけど、例年と同じくらい寒そうだよね。
寒波がクリスマスからこっち、ずっと居座ってるし。
私はというと、なんか年々寒さに弱くなってる希ガス。

今年は欲しい本はあるものの、31日にお仕事?が控えてることと
風邪が治りきってないことを考慮して、不参加のつもり。
この状況でインフルをもらうようなリスクも冒したくないしなー
その代わりに、年始にあるだろうコスイベは行きたいなぁと。
咲音メイコとか、着てない衣装もあるしね。

今年は出不精に輪がかかっちゃった感じがするから、
来年はもうちょっと色々と出かけたいなあ。
コミケに行く皆さんは、体調管理に十分気をつけてね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ★ | トップ | 明日はJazz紅白in原宿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事