主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

今日のコーデ。

2011-05-30 23:04:19 | その他
さてさて。
土曜日に大量にMARK-STYLERの服や小物を買ってきた
私なのですが……今日から早速コーデしてみました。
ブランドはインナーのブラウスとジャケットが
確かmiraville。
クロップドパンツがBORNY。


インナーのブラウスはノースリーブで黒の
ギンガムチェック、単体で着てもすごく可愛いトップスです。
ジャケットは黒でシンプルなんだけど、実はカッティングに
工夫がしてあるらしくすごく細身に見えるところに
一目惚れして購入w
裏にところどころ赤いギンガムのバイアスがつけてあって
袖口を折り返して着ると可愛いのですよ~

クロップドパンツも、これぐらいの丈(膝下ちょっと)のが
欲しかったのでちょうどいいです。
ブラウスが可愛い感じなんで、アウターを控え目にして
バランスを取った感じ?


このままだと色調が地味なので、眼鏡とピアスを赤で
揃えてアクセントにしてみました。
ちなみにピアスはdazzlinで購入。本当はお揃いで
ペンダントも買ったんだけど、うるさくなるので
襟元は何もなしです。
でもピアスはこの画像じゃわかりづらいですね(汗)

これに、足元は黒のパンプスで出勤。
雨じゃなければサンダルで行ったんだけどなあ。。。
明日は何を着ようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARK-STYLERサンプルセールに... | トップ | 今日寒かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事