主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ソウルキャリバーとコール・オブ・デューティ4

2008-08-31 23:17:35 | その他
ソウルキャリバー4は前の日記にも書いてますが、
最近PS3を買ってやりこんでる格闘ゲームです。

普通に格ゲーとしても面白いんだけど、何と言ってもこのゲームの
真の醍醐味は、キャラクリエイト!
自分の思うまま、好きなキャラクターを作れちゃうってところです。
FateとかBLEACHのキャラ作って遊んだり、自分の小説に
出してるキャラをイメージして作ってみたり。
ホント、楽しいです。

コール・オブ・デューティ4は、相方のお勧めで買ってみた
リアル戦争ゲーム。
こっちは今日今日初めてやってみました。

よく死ぬ。。。
操作むずい。

まあ、流石洋ゲーなだけあってリアルさを徹底的に追求してるから
面白いっちゃあ面白いけど。
でも、成人以下の青少年にはやらせたくないかなあ。
人殺すのがメインのリアル戦争ゲームだしね。

そのうちこれも通信対戦やろうかな。
今日はこの二つのゲームを延々やってたので、平和な一日に終わりました。


【画像:私服(スタジオ撮影会)】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちコスイベの企画 | トップ | 今週いっぱいは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事