主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

会社PR用DVD撮影

2006-03-14 23:37:48 | その他
↑が社内でありましたよ今日。
ええ、この日のためにローテーションきついの組まされて
出社させられてる女子社員がかわいそうだっての。
それからいかにも女の子が多く勤めてるように見せるために
いつもの席とは違うとこに座らされて、
普段は絶対見ない保守用端末の監視画面見上げてましたよ。
それも 休 憩 中 に 呼 び つ け ら れ て な 。

そっから先は1時間以上拘束されてメシは途中で放置させられるわ、
やっと休憩室に戻れたと思ったら今度はそこで休憩中の
動画取るために再度拘束されるわで、全っ然休んだ気が
しませんでした。
ホワイトデーのケーキ1個じゃ、埋め合わせするのに安すぎるっての。

ほかにも今日は営業担当が現場環境を全くスルーして新しい案件
こっちに無断で通しちゃったりとか、色々むかつくことがあったんで
また会社近所にある100円ダイニングで何杯かひっかけてから
ラーメンで〆ときました。
ああ、最近どんどん飲み方がオヤジくさくなってるよ私。
きぃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり… | トップ | コス用ブーツ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事