主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

自然食レストラン

2005-02-19 20:51:54 | レストラン情報

以前から行ってみたかった、自然食バイキングのレストランへ、
うまいこと口車に乗ってきたママンに連れてってもらいましたー
いやだって、給料日前だし(汗)
野菜中心のメニューだからダイエットにもってこいで、どんなに
食べてもほっとんどカロリーを気にしなくて済むと言う、
私に取ってはまさにパラダイスのようなレストランなわけで。

あ、もちろん糖質量とかは気にしなきゃいけないけどね。

どんなメニューがあったかと言うと、
玄米ご飯、本日の野菜スープ、海藻サラダ、大豆のマリネ、おからの
ミートローフ、豆腐の味噌田楽、根菜の和風和え、すずきの竜田揚げ、
蒸し野菜……などなど、店内のメニューは実に40種類以上!
おまけにデザート類も充実してて、10種類前後はあったのかな。
それにお茶やコーヒー、ジュースや牛乳等が飲み放題になっていて
一人前2000円。
お財布にも優しいお店だったし、私は超久しぶりに
死ぬほど満腹になるまで食べてしまい、帰りはかなり歩くのが
辛かったりしたんだよね(←いくら何でも食いすぎ)。
レストラン名は「はーべすと」ってところで、場所は田園都市線
青葉台駅からすぐのところです。
お高そうな場所にあるのにあの値段は信じられなかった……

ダイエット中の同士の皆さん、ここは是非行ってみてねー

って、最近すっかり食い物屋blogになってるな……うちは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットゼリー | トップ | ワンダーフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事