主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ば~げん~

2006-01-08 23:04:04 | ファッション
ヤフオクで密かにレストローズの福袋狙ってましたが
一発落札でも最低で18000円。
しかも自分じゃ着ないようなのが入ってたら目も
あてられないので、結局バーゲンで欲しい品だけを
漁ることに決めました。
レストが安いのは南大沢のアウトレットショップ
ラ・フェットなんだけど、かなり遠いんで
近場の新宿ミロードに行くことにしました。

レストは結構お高いブランドだけどセールなら……と
夢見てみましたが、可愛いと思うものはみんな3割引程度
だったりして(半額のやつもあったのに)、結局カーディガンしか
買わずに店を出てきちゃいましたよ。
それでも1枚で7000円近くはしたので、私にとっては高い買い物。
別のお店でスカートとカットソーも買ったから、総額で大体
12000円分くらいは買ったのかな。
福袋をオークションで落札するよりは安いけど。

やっぱもうちょっと安くなってて欲しかったよorz
いや、私の稼ぎが少ないのが悪いのか……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事ダターヨ | トップ | かんたんレポ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション」カテゴリの最新記事