主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

とある科学の超電磁砲

2011-02-02 22:48:13 | その他
やっと見終わったよー
でも、個人的には禁書目録の方が好みかなあ……
超電磁砲は女キャラ多過ぎなんだい。
でもまあ、女子校が舞台みたいなもんだし
仕方ないのかな。

私も中高は女子高だったんだけど、校舎の壁を蹴破る奴はいるわ、
修学旅行で窓ガラス割るわ、屋根の上を走り回るわ、夜には
部屋に地酒持ち込む奴がいるわでそりゃもう(ry
昔は「世田谷の学習院」なんて言われてたらしいんだけどねぇ。

そしてWikiをちょろっと見てみて、やっぱり厨二集大成な
作品だったんだなぁって、改めて思ってみたり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついカッとなってやった。 | トップ | 会社で風邪が流行ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事