主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

そろそろ春~夏の

2007-04-26 10:23:44 | その他
新しい靴が欲しいところなんだけど。
しかし足がでかいから(25か25.5)、普通の靴屋で売ってる
安くて可愛いパンプスやサンダルはまず間違いなく履けない。
大きい靴を置いてるワシントン靴屋とか卑弥呼とかのブランドは
モノが良くても高いし。

欲しいのは、ワンシーズン限りしか使えなくても後悔しない、
安くて流行りの靴なのに……

ネット通販では結構大きい靴があるものの、それでもやっぱり
デザインがイマイチなんだよねぇ。IMAGEで売ってるような
可愛い靴が欲しい!
ニッセンとIMAGEとじゃ、全然違うんだもん(泣)
どこかいいところは無いものか。

ちなみに私のサイズは上着:11号、ボトム:7号(ただし
ミニ丈になることが多い…)、セットアップだとバラ売りしてる
やつじゃないと買えない!
悪かったな規格外で!!ゼイゼイ
しかし……この前セールで買ったお出かけ用キャミワンピは
最初11号を試着したら大きすぎて、最終的に店員さんに
勧められたのが5号と7号の間のサイズ。
いや、確かに丈は膝上になってるけど幅は丁度。

普通はそんなサイズ、絶対に肩幅と袖通すのが無理なんだけど。
腕と肩がそんだけ邪魔してるってことですかそうですかorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  健康診断で意外な結果 | トップ | 会社休んだよorz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事