主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

おうちで作業。

2005-06-25 23:58:15 | その他
色々とやりました。
撮影会についての打ち合わせメールの送受信したり、
買い物行ったり、ゼルダやったり。
レベル5のダンジョンようやくクリア……したけど
マジカルソードはまだ使いこなせないらしいでつよ。

うあ゛、また胃がキモチワルイ~
夕飯の辛口カレーがいけなかったのかなぁ…
つーか、コーヒー飲むなよ自分。
家でコーヒーは習慣になっちゃってるから飲み終わってから
気がついたんだけどさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うう | トップ | 衣装作り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクもだ。 (Ryuzi)
2005-06-26 03:13:48
こーひーはね、もうあきらめるしかないよ。ウン。



ボクも親子二代で胃が悪いのにコーヒーがぶ飲みして、ママンに怒られたっけ。



でもコーヒー好きにとって食後のコーヒーは、「トイレで用をたした後にペーパーで拭く」のと同じ位、当たり前の行為だもん。拭くなっていわれてもムリ。



カフェオレにするとか、さとう抜きのココアで我慢だね。

 ほらトイレでも紙がないとき、芯とかハンカチで代用するっしょ。



なんか、トイレ話みたいだね。お下品失礼!



返信する
あれー? (まい@管理人)
2005-06-26 18:54:24
結構長いコメント返ししたのに反映されないで

消えちゃったくさいよ…このヘボシステムめぇ~



ま、何はともあれ胃はお互い大事にしなきゃね。

酒好き&コーヒー好きのプライドにかけて(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事