主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

【週末記】絆とSEFと……

2007-02-19 11:16:02 | その他
土曜日。
普通に仕事。ハマって焦った。
土曜出勤だってのに残業。
後輩に後のことを押しつけて帰るも、身内でトラブルが発生
したことが帰宅途中に発覚。

凹む。マジ凹む。

帰宅して即フテ寝。
精神的な疲れがあったせいか、10時頃に落ちる。


翌日曜日。
悩んでても仕方ないから気持ちを切替え、相方と遊びの相談。
午後からラゾーナ川崎で絆プレイ。混んでたから2クレで打ち止め。

初めてガンキャ使った。ジムキャよりも硬くていいんだけど
やっぱり中距離で高ランク狙うのは難しいなぁ。
2クレ分は構成の関係で陸ガンとジムストで出撃。
相手が全員ニ等兵、こっちは伍長、軍曹、一等兵、二等兵。
相手二等兵はなんちゃってじゃなくてリアルだったらしく
ザクやゴッグで拠点までカルカン。マジか!と思いつつ
全員でボコって美味しく頂き、初めてジムスト使ったのに
4機撃墜でBランクと絶好調……相手カワイソス

夕方にSEFに参加するため、西麻布クロスへ。
入口でIDチェックしてゲスト入場。
ロッカーはあったけどヴェルのより小さいのに高いし、ダンス
ホールは狭い感じがしてぎゅうぎゅう。
それでも選曲はいつものSEFなので、楽しんで踊って汗だく。

途中にスタッフのお兄さんからお立ち台に上がるよう誘って
もらったけど、初めての箱でチキンになってたから結局は
上がらず……あああ、あのときのお兄さんごめんなさい。
ちなみにダーク系のジャケットと遊び系シャツと細身ネクタイを
ルーズにしてた相方が何度かスタッフに間違えられて苦笑。
黒髪で眼鏡なのに何故?

パラ講が終わったあとに撤収。近所のジョナサンで食事して
10時半には電車に乗ったのに、家に帰ったのは結構遅かった……
広尾って駅のロケーションがうちからは微妙だ。
六本木のほうが新宿から大江戸線一本で行けて便利だったのにぃ。

で、結局コスイベには一つも参加できなかった週末でしたが
昨日は色々動いていたので意外と充実してました。
今週末は土曜日にがちパラ参加、日曜日は仕事でワンフェス。
色々確認取れてないこととかあるんで、今から忙しくなりそな
悪寒です。
各イベントでお会いしそうな方、よろろ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEFゲスト取った | トップ | ファーストピアス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事