主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

昨日は……

2008-07-19 14:04:40 | その他
父と呑んでました。
場所は新橋のお蕎麦屋さん。
とは言っても半分居酒屋みたいなところで、日本酒が美味しいところです。
ただ、私は日本酒との相性があまりよろしくないので、日本酒は呑まなかったん
ですけどね。
オーダーすれば枡酒も出してくれるけど、口紅がつくからという理由で
女性には枡酒を出してくれないんだそう。
つまりはいい枡を使ってる、それなりにお高いところだったわけで。

はい、父の奢りじゃなければ私個人で行くのはちょっと無理。
私には世界の山ちゃんがあるからいいのさ(笑)
で、その蕎麦屋さんではビールと焼酎を頂いて、いい気分で帰宅後に爆睡。
気づいたら10時半。
帰ってメイク落としたらすぐ寝ちゃって、ブログも更新できませんでした。

今日は夕方からレーシングチームのミーティングです。
色々と課題があるので、白熱しそうな気がします。
タイピングが早いから、私は個人で議事録取る予定。
明日は即売会のスタッフで朝早いけど、頑張っていこう。

【画像:キャサリン・ブリュッフェン/ガンダムカードビルダー(スタジオ撮影会)】

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ワンピ | トップ | 浜松町へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねいさん… (イク君)
2008-12-06 16:10:12
食い込み加減が…

僕の…Gスポットで…ちょぉ…
キタああああ~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事