主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

【雑記】今週末の予定

2007-05-10 23:31:05 | その他
土曜日:買い物とかの雑用
日曜日:おかんに母の日のプレゼント配達&衣装作り

……その次の土日が撮影会の仕事とSEFでほとんど潰れる
だろうから、今週末のうちにできることはやっておこう
という腹です。ちなみに衣装作りは土曜日から継続のつもり。

何だかんだで今日も仕事が残業だったので、帰りに飲み屋に
また突撃をかましてもーたorz
しかしビールは飲まずウーロン茶だけで我慢したアテクシ
健康診断で肝機能は全然問題なかったんだけど、アルコールの
カロリーも結構馬鹿にならないから、我慢するべきときは
しなきゃダメなんだよね。

まぁ、今週はずっと残業続きでストレスがたまってると
言えばそうなんですが。。。おまけに今日から月一の悪魔が
襲来しやがりました。おおよそ一週間くらいは鬱
それから以下にちょっとした発表↓



















































来月末で今の会社辞めます。有給消化するから、実質来月
上旬でプチ長期休暇
次の仕事もあてがあるし。
暇な人は日中でも遊べるから連絡してちょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと帰宅&夕食 | トップ | とりあえず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事