主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

TOKYO DISCO NIGHT

2006-06-30 23:55:52 | イベント
参加してきましたよー
ほぼ2ヶ月に一度開催ペースのこのイベント、
今年の冬くらいから参加してます。
出足が遅くて夜中近くになっても人が全然減らず、
ダンスフロアが混み混み、ニッポンのサラリーマンが
頑張ってるなあと言う印象なんですが、今回も
やっぱりそうでしたね(笑)

ちなみに私は会社からなかなか出られなくて1時間ほど
残業の後、食事してから行ったらもうかなり混んでいて
なかなかダンスフロアに降りられないくらいの
人がいました。
TOKYO DISCO NIGHTの選曲傾向としては70~90年代の
ディスコヒットを網羅するのが一番なんですが、
誰もが一度は聞いたことがある名曲をずっと流し続けるのも
特徴だと言えるかと。クラブ初心者向けなんじゃないかな。
で、私が好きなのはジュリテクなんで、今回はちょっと
ハデめの服を持ってって着替えてからダンスフロアに下りました。
ちなみに白のへそ出し編み上げデニムのトップにデニムホットパンツ、
黒のガーターとエナメルサンダル、髪はアップにしてゴツめの
シルバーアクセ。
手持ちの服でそれなりにクラブファッションぽくしてみました。
画像撮影しとけば良かったかな。

で、ニアミスばかりしてた某マイミクさんとやっとお会いできて
ちょっとですがお話をし、仕事やプライベート方面でも
これからよろしくーと挨拶を交わせたので嬉しかったですv
あ、それから今回は久しぶりにお立ち台(not正面)に上がって
テクノ踊りましたよ。楽しかったな~

次回の開催は8/4です。
勿論参加予定!
それから、7/13のSEF(俄然)は誕生日入場可とのことなので
こっちも行きます。プレゼント歓迎(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】いろいろ。 | トップ | 携帯保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事