主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

うああ

2008-08-05 23:48:06 | その他
何だかんだとばたばたしてるうちに、もうこんな時間か……
結局実家にいても自分ちにいても、やることは一緒だもんなあ(苦笑)

夕食は親が用意しといてくれたレトルトのロールキャベツと
冷蔵庫に入れておいた味噌汁で簡単に済ませて、今まで明日のお弁当と
朝食の支度してました。
オムライスなんか久しぶりに作ったよー

明日から仕事は横浜(でも最寄り駅は神奈川新町……)で、
Linuxの研修です。
一応実機使用と講義と両方あるらしい。
中級クラスの内容みたいだけど、今日は暇がなくて
初級用の資料ですら読んでない私(汗)

だいたいWindowsの専任で入ったのに、なんでLinuxやらにゃ
あかんのじゃ。プンプン
あー、研修だるいお

【画像:ビキニ(アートアップ撮影会)】

今月も写メコン参加中★
早くも1位と2位の熾烈な争いが……
http://photo.awalker.jp/pup.php?ID=syameko&serial=482364&c_num=20550
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | 研修中~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirupon)
2008-08-06 22:33:18
いろいろい覚えたり、調べたりしないといけないみたいで大変そうですね。

けど仕事があるだけいいと思わないと・・・

うちの会社の別工場では、派遣社員を600人減と新聞に書いてたような気がします。

うちの会社なんかは、生産台数によって直ぐに別の工場とかに移動になったりしますからね~

そうなると仕事を覚えなおさないといけないし・・・

どんな会社でも不満や納得いかない事は沢山あると思いますが、頑張ってください。
返信する
>miruponさん (日吉舞)
2008-08-09 16:00:57
昔はこれでバリバリやってたんですけどねー
今の仕事はこれまでの中で要求される技術レベルが
最も高いので、色々と大変です……

まあ忙しいうちが花だと思うので、会社では
あんまりこういうことは口に出しませんにょ。
返信する
Unknown (mirupon)
2008-08-10 03:18:43
舞さんへ
コメントのしかたが悪くて、気を悪くしていたらすいません。

ただ何処の会社に行っても、不満や納得のいかない事があるという事を言いたかっただけで・・・・

派遣社員を600人削減と書きましたが、よく調べたら800人でした。

けど途中で解雇したりは出来ないはずなので、満期になった人の代わりを雇わなかっただけだと思います。

その分、社員の仕事量が増えるので大変だと思いますが・・・

私は特殊な資料ばかり作ってるので、ネットとかで書いたのがばれると、直ぐに機密事項漏洩違反で罰せられるので書けませんが、専務や副社長・昨年は社長に報告する資料とかを作ったりしたので大変です。

ここ数年でIT技術が進化しているので、舞さんの仕事もそうとう大変で、ブログとかで不満をぶちまけたくもなるでしょうね。

研修も終わったようなので、またWindows2008の開発のほうに専念出来るのかな?
大変でしょうが、頑張ってください。
返信する
俺も…うわああ~♪ (イク君)
2008-12-06 15:16:33
キタああああ~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ダメだ…スッゴくいいよぉ~♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
上目遣い…大事大事♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
おねいさん…No.1♪ (イク君)
2008-12-06 15:20:11
おねいさんの…クビレた腰と大きな美尻…スッゴい…スッゴくいいよぉ~♪
僕のなか…僕なかでは…No.1であります♪
(≧▽≦)ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事