主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ゆっくり……した?

2008-06-30 20:53:09 | その他
今日は一日オフだったんですが。。。

・免許更新
・公共料金支払い
・新宿リズリサのバーゲンで買い物
・食料品買出し
・たまった洗濯の片付け
・明日のお弁当の準備

……と、ちょっとも休まなかった貧乏人なワテクシwww
明日から新しい現場に派遣されます。
本職は基盤系システムエンジニアなので、
その仕事ですにょん。

ただ今日はモデルの仕事でも色々動きがありそうな気配が
してたので、今後の活動に関してはまたここで
告知等していきたいと思います。
詳細はっきりしてないことが多いから、告知できる段階に
なったら少しずつ、ね。

【画像:GETWINレースクイーン(富士スピードウェイ)】

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオフなんだZE★ | トップ | 今日から新しい現場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamamoto1942@yahoo.com.hk (Yan)
2008-07-01 00:35:47
あなたはおうがすきです

私は8月と会社まで(へ)みごとに休暇期間にようやくTGSに行くことができることを申請します

私は聞きたいです

画像中の黒色ハイヒール
それではの間でネット店買うこ
(日本生産)
返信する
yamamoto1942@yahoo.com.hk (Yan)
2008-07-01 00:47:57
画像中の黒色ハイヒール
http://i30.tinypic.com/2urqlfn.jpg
返信する
Unknown (日吉舞)
2008-07-03 21:49:39
>Yanさん
8月にTGSへ行くための休みを
申請されるのですね。
来られるといいですね。

ハイヒールですが、渋谷の地下街で
購入したものだったかと思います。
ネットでも似たようなのは買えると
思いますよ。
返信する
Unknown (日吉舞)
2008-07-03 21:49:39
>Yanさん
8月にTGSへ行くための休みを
申請されるのですね。
来られるといいですね。

ハイヒールですが、渋谷の地下街で
購入したものだったかと思います。
ネットでも似たようなのは買えると
思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事