主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ルーターが変?

2009-06-24 23:48:36 | その他
昨日あたりから、お気に入りのリンクがばらばらと死んだり
どこのサイトにも全くつながらなくなったりする。
Googleの検索も、一時的に全部ダメになるような状態。
ただ、全部エラーメッセージがDNS関連だからおかしいのはDNSか。

でも上位のプロバイダーDNSでは障害情報が出てないし、
うちにある端末のDNSはルーターの設定になってる。
ということは、やっぱりおかしいのはルーターか。
再起動してみたらある程度は改善されたけど、やっぱり画像が
一部出なかったりしておかしい。

週末に一度天井の板を外して、コンセントを引っこ抜いてみよう。
本体に電源スイッチが無い(説明書にそう書いてある)のって
詐欺だよなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手提げカゴに | トップ | せらむん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事