主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

レースクイーンバー?

2008-10-28 22:23:22 | コンパニオン・モデルワーク
バー フォクシー・ビー・メロウ
http://foxybemellow.blog39.fc2.com/blog-category-5.html

えー、実はまだ私も行ったことがないんだけど、
私が大変お世話になっている小川麻希子嬢がやっているお店です。
現役のレースクイーンと飲めるお店!ということで、日刊ゲンダイとかにも
大きく取り上げられたことがあるんだそうで。

私はもう一人のお世話になってる方である神楽万吏枝嬢がいるときに
行きたいかな~と思っております。
なので、行くとしたら遅くなっても大丈夫な金曜日とかかな。

麻希子姐や万吏枝姐以外にもレースクイーンの女の子が遊びに来ると
いう場所なので、ひょっとしたらレースの裏話とかが聞けちゃうかも?
あ、でも私も色々話したいなあw
皆さんも興味があったら行ってみてくださいね!


【画像:DOAエクストリーム/かすみ(コミックマーケット)】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は…… | トップ | 日本ベスト5のヒップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事