主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ブログカウンター

2006-04-13 22:54:27 | その他
このブログ、管理画面で前日のヒット数やIPが見られるんですが
……正直、自分のHP本体のヒット数より全然多いです(苦笑)

うーん、ブログ直リンの人やミクシィから飛んでくる人が
意外と多かったりとかするのかなあ。
第一、ミクシィには自分のサイトアドレス載せてないから
見たくても見られない人が多いんだろうしね。

と言うわけで、ブログの自己紹介んとこにこそっとサイトアドレス
載せときました。左隅の写真下にあるプロフィール文中ね。
まだ私のサイト一回も見たことないよー、もしくはずっと見てない
って方はそこのアドレスをコピペして一度覗いてやってください。
お目汚しな画像ばっかで期待ハズレ確実かも知れないけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコクロ | トップ | 4/15レースクイーン撮影会準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事