主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

温泉ツアーぷちれぽ

2007-05-06 20:03:54 | その他
昨日相方に引っぱられて、長野と山梨のプチ温泉巡り
1泊2日の旅行から、16:00くらいに帰ってきました。
帰りの談合坂~相模湖付近が渋滞してたのと、相方が
道を間違えまくったの以外は順調な道中。

行ったのは↓の小渋温泉と
http://www.akaishisou.com/

泊まったのが↓の鈴木旅館、
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Yamanashi10.htm

今日行ったのが↓の旭温泉。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~eDrive/Spa/yamanashi/nirasakiasahi.htm

小渋温泉は露天風呂からの眺めは超絶景。
鈴木旅館は前日に宿を予約したのに意外と空いてて、
お風呂に行ったら大浴場は貸切で堪能できました。
食事も素朴でいい感じだし、何より料金が激安。
で、旭温泉は入泉料が500円と安いのに、良質な温泉で
地元の人しか来ないような穴場。
私としてはどこの温泉も大当たりだったけど、普段小奇麗な
ビジネスホテルにしか行かないような人には不向きです。
侘び寂びがわかる人は行くといいですよ。
ただ、小渋温泉と鈴木旅館は秘境(笑)もいいとこなので
明るいうちに行かないと厳しいです。

ちなみに旅行中に野生のサルとイタチにも遭遇しました。
どっちもあっというまに逃げちゃったので、写メできなかった
のが残念。
お土産は、会社用でご当地のエリーゼと信玄餅。

ちょっと疲れたけど、GW最終日を有意義に締めくくれましたv
連れ出してくれた相方に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪の湯に泊まり | トップ | 子供の頃は小難しい漢字も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事