主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

BLEACH制覇

2006-04-25 22:04:18 | コスプレ
とうとう21巻全部買ってしまいました。。。
だって面白いんだもん。

もー、コスする気満々でいる自分ガイル。
昨日HP更新してそこでも書いてるけど、予定では
夜一さんかなあ。一護でもいいけど(笑)
多分、他の死神キャラ(男性二人)と合わせやるかな?
旬のジャンルだし、仲間も多そうなので楽しみです。
袴は作ったことがないけど、和装の本は実家にあるから
今週末にでも行って取って来るつもり。

久々に熱く燃えそうですわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業。 | トップ | 春って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事