主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

こたつを出した

2007-12-16 20:30:17 | その他
今日やっとクリーニングからこたつ布団を回収。
早速和室にしつらえたところ、千尋たんがぬこらしく入りびたり。

ちなみに去年の年末は、こたつから出られなくなってしまい
コミケに行けなくなったという罠。
今年もまたこのトラップに引っかかって行けなくならないよう
今から注意せねば!

とか思いつつ、早速みかんも買ってこたつの上に山積みにしてる私。
日本の冬はこれがなくっちゃねw
今日の画像、微妙にパンチラかもしれませんが……実は白のスパッツ。
騙された方は残念でしたwwww

【画像:涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱(事務所撮影会)】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々高くなった? | トップ | 首~背中が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事