主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ゴーカイジャーVSギャバン

2012-02-06 22:11:15 | その他
先週末に観てきました!
一応、ネタバレしない程度に感想をば。

んと、ベタです。
かなりベタ。
だがそこがいい(笑)

特にリアルギャバン世代は観に行って損はないかと。
現代の特撮技術で30年の昔から蘇ったギャバンは、
本当にカッコイイですよ!
BGMも当時のものを撮り直してるし、懐かしさがいっぱいです。
でも、ギャバン役の大葉健二氏が生身アクションで
ものすごく動けることにかなり驚きました。
もう57歳だってのに……
あんなアクションやらせて本当に大丈夫なのかと、
違う意味でも結構ハラハラしてました。

勿論、ゴーカイの1エピソードとしても傑作かと。
ゴーカイは本編のギャグシーンも結構ありますが、
劇場版でもそれは健在です。

そして私は新宿のバルト9で観たんだけど、
子どもとオッサンの割合が半々くらい?
一人で来てる方も結構多かったんじゃないかな。
で、映画の後は当然のようにパセラでアニカラ。
締めはもちろんギャバンOP。
今年はタイバニもまどマギもシュタゲもあるし、
このパターンを何度繰り返すことやらw

って、春にはスーパーヒーロー大戦もあるんだっけ。
CMに「バイオマン」のシルバが出てきたことにも
かなり驚いている自分ガイル
(ただシルバで覚えてるのって、「バイオ粒子反応あり。
破壊!破壊!破壊!」って台詞しかないんだけど)
今年は退屈しないで済みそうだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当紛失事件 | トップ | 撮影会速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事