主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

病院

2007-07-18 23:54:27 | その他
こっちに来てから初めて行ったところ。
もう怖くて、がたがた震えて冷や汗かきっぱなし。
診察台の上って、思ったより全然冷たいし……

幸い、大きな異常はなかったけど。
でも直腸検温なんて初めてしたよ~
ちなみに38.6℃で平熱。

……はい、病院に行ったのはマイスイートハニーのコニャンコ、
千尋たんですよ(笑)
変な想像した人挙手!
実はちょっと前から調子が悪くて、涙目と目やに、くしゃみに
鼻づまりがありました。夜寝てる時にくしゃみされると、
鼻水で人間が被害を被るくらい。
獣医さんの診察では、軽い猫風邪で目薬と抗生物質の飲み薬
貰って帰ってきました。
薬は毎日二回、餌に混ぜて今朝からあげてます。

千尋は病院に行くと怖くて固まる、鳴き声も出なくなるタイプですが
フォリたんはそのまったく逆で、「何よ何よ!アタシをどーする気!」
とばかりにフーシャー怒りまくるタイプでした。
血液検査で採血中にもシャーシャー言ってたのにはびっくり。
ホントに気が強い子だったんだなぁ。

千尋は帰宅してからはまた元気に暴れまくり、今朝もカーテンに
よじ登ってくれてました。
まあ、最近は多少いたずらが過ぎるところも正直ありますが、
やっぱり元気でいてくれるのがママとしては一番うれしいですねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天ファッションスタイルオ... | トップ | 品川色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事