主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

明日はサイエンスアゴラ2012

2012-11-09 22:10:16 | コンパニオン・モデルワーク
さーて、なんか色々ごちゃごちゃしてるうちにもう明日だ(汗)
ろくにブログが書けてなかったけど、色々やってますよー
明日はそのうちのひとつ。
一昨年、去年とお手伝いさせて頂いている科学系イベントです。
それでも私たちの「くりらじ」はコスのおにゃのこが色々と
配ってたりするんだけどさ!

初音ミクもテーマにあったりするんだけどさ!
やってることはテーマに沿ってるからキニシナーイ

老若男女、お子様連れの方は特に家族ぐるみで楽しめるイベントですよー
体験教室とかもたくさんあるし、子どもの頃に理科の実験が
好きだった方は、童心に返って楽しめるかと!

開催場所が仮面ライダーフォーゼのロケでも使われた場所だしwwww

ということで、来てね!!
イベントページはこちら!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/7 イエローまつり | トップ | 遅ればせながらサイエンスア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事