主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ニンテンドーDS

2004-12-24 22:53:11 | コスプレ

おととい、買い物ついでに近所のディスカウントショップで
さくっと購入してたりして。今年一年の自分へのご褒美ってことで。
PSPは今品切れみたいだけど、DSは辛うじてお店に置いてるところが
あるんだよね。ただ、私はPSPよりもDSのほうが欲しかったから
都合が良かったんだけど。
ソフトは欲しかったポケモンやマリオがどこの店でも売り切れ
だったので、変わりに医療AVG「研修医 天堂独太」を買ってみました。
まだやり始めだから何とも言えないところがあるけど、
ヒントが少なくて難しいです、このゲーム。
ノリとしては「逆転裁判」っぽい感じかな。
アドバンスのソフトもそのまま使えるから、今まで兄貴のGBをずっと
借りっぱなしになっていた私にはありがたいです。

で、このゲームをやっていてふと、思いついたことが。
いや、ゲーム企画の案なんだけど。
ちょっと考えてみて、企画書作ってみようかなーなんて思ってます。
もちろん素人のお遊びのレベルは出ない域。
一時期ゲームデザイナーにそこはかとなく(笑)憧れた時期があって
それをまだ引きずってるのかな。
機会があったら、そういうののコンテストにでも応募しようかなーと
思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりすますぱーちー | トップ | 会社だーよ…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事