主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

横浜中華街

2005-04-02 23:12:22 | レストラン情報
ひさびさに、実家の自分の部屋で迎えた朝でつ。
にゃんこに餌をやってから、友人の車で中華街に遊びに行く。

……って、何が悲しゅーてダイエット中にこんなところ
(美味しそうな食べ物を道端でこれでもかっちゅーぐらいに
いっぱい売っているとこ。しかも試食勧めて来やがるし)
に来なきゃならんのじゃゴルァ!!
とばかりに不機嫌になり、その理由を聞かれて答えたら
友人が反省しまくってくれたようで(スマソ……)。

その後はあまりカロリーがなさそうな料理をチョイスできる
コースがあったお店でご飯食べて、軽く飲んでから実家まで
送ってもらいますた。
最後に寄ったのが、いかにも横浜!な感じのショットバー。
「フラッシュバック・カフェ」って言うやばい名前のお店(!)
だったんだけど、デザートのブラウニーは自家製だし、カクテルも
オリジナルのものが多くて、ここで私は悪かった機嫌を
治してしまったと言う……(笑)。

いや、アルコール×アルコールのカクテルはきっついわー。
でも、それをかなり早いペースで飲み干したのに顔色一つ変わらない
私って……
酔わされるどころか、誰か酔わせて色々巻き上げられるかもー
へへへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ | トップ | 帰宅&お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レストラン情報」カテゴリの最新記事