主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

蒲田最後のコスイベ?

2006-01-29 23:01:58 | イベント
今日は蒲田のイベントで、無双合わせ。
安国、ねね、半蔵、五右衛門、孫市と途中でナンパした
お市も加わって、総勢6名の豪華なメンバーでした。
ほぼ全員がダンス系の曲で踊る人だったので、
ダンパタイムはテクノ・ユーロのときにずっと踊り倒し。

合わせのメンバーのほとんどは昔から(絵夢時代から)の
友達だったから、懐かしい曲がかかったときには
懐かしいバカダンスをやったりして(笑)、
ほんとに久しぶりに心から楽しいと思えたイベントでした!

あ、最後にちょっとだけ凛もやりましたよー
萌え萌えなセイバータソがいたんで。
ツーショットできて幸せでした。
Fateは、可能だったらライダーとフィギュア版のセイバーも
やりたいなと思ってます。
自分でプレイしたエロゲでここまでハマったのは初めてで、
コスするのが楽しいです。正直、初心に返ったような感じ。

今年は衣装作りがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛衣装完成。 | トップ | げほごほ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事