主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

マミマミドリルを作らねば……

2011-02-20 21:39:24 | コスプレ
まどマギのマミさん衣装は無事手元に届きました!
でもまあ、不満なところも色々あるから、土曜日に
日暮里に繰り出して材料を漁ってきました。
とりあえずは帽子についてるしっぽ?と
胸リボン、ソウルジェムは最低限で作り直さないと。。。
ちなみにブーツは色が違うけどイメージに近いのは
見つけたから、ネット通販で買うことにした。

それから衣装サイズ自体は女性Lだから、
ビスチェの肩紐がちょっと長かったり……
あとはマスケット銃をどうしようかな。
まあ、写真撮るときに形になってればいいだけだから
木で作っちゃってもいいんだけどね。

あとはあの髪型なんだけど、作り方自体はWebで
見つけました。しかし髪を梳いて、針金仕込んで、
固めて……とかで結構大変そう。
でも頑張るしかないよね。マミさん大好きだから
気合入れますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マミさんの衣装 | トップ | 猫の日なので…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスプレ」カテゴリの最新記事