主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

にちゃん。

2005-04-21 22:22:44 | その他
自分がちゃねらーだと明かしてどうするのか、
と突っ込まれそうですが
最近はコス板だけでなく、色んな板を巡り歩いてます。
割と役立つなーと思うのは食べ物板、
レシピ板に美容板。
まさに今の私には情報の宝庫となっているわけで
朝のメインにしてるミューズリーが美味しくて
低カロリーだと知ったのもここだし、怪しい世間の
ダイエット方法について(偏ってはいるかもだけど)
色々わかったのもここ。
それから食事を作るときにありあわせの材料しかない!
なんてことがあっても、レシピ板や食べ物板では
住人の方が速攻でメニューを考えてくれたりとか。
レシピと食べ物は結構、マターリとしてて平和かと。
まあ、関東vs関西とか、ありがちな意見の対立は見るけどね。

これからもこの辺の情報は活用していきたいです。
皆さんも、時間があったら色んな板を見てみるといいですよ。
ちなみに私はROM専門なのでよろしく~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番組収録用アンケート | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事